ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2009 Apr 26, Sun ..*..*..

'*★ 「トヨタ」対「ホンダ」 ★*'


F1第4戦バーレーンGP(2009年4月26日)。

今年4戦目にして、やっと雨の降らなかったレース。でも、バーレーンだけに砂嵐が心配されていましたが(笑)

予選でトヨタがポールポジションをとりました。トヨタ、強くなってきましたねー。ぜんぜん応援するつもりはなかったけど、日本人としてやっぱり応援しちゃいます。それにドライバーはふたりとも好感が持てるし。

それにしてもブラウンGP(旧ホンダ)は強い。巷では「トヨタ」と「ホンダ」の対決、なんて言われてますね。

だってホンダは、このマシンの開発に去年から全力を尽くしてきたのですから。つくづく撤退が残念です。

トヨタもココ数年、「今年こそ」と言い続けては沈んでました。でも本当に本当に今年は強そうです。

結局、ブラウンGPのバトンが優勝。レッドブルのベッテルをはさんで、トヨタのトゥルーリは3位でした。タイヤで苦戦したトヨタは、戦略ミスと言えるかもしれません。

これからが楽しみです。

フェラーリは、やっと3点を獲得。苦戦してます。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/F1/090426.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/F1/090426.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe