ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2014 Nov 28, Fri ..*..*..

'*★ サンフランシスコの日本庭園 ★*'


ゴールデンゲートパーク内のJapanese Tea Garden (日本庭園)に行ってきました。きれいに手入れされていて、こじんまりしたところでした。

ヨーロッパ人とアジア人が多く、わざわざサンフランシスコに来て、日本庭園には来ないのか、日本人には会いませんでした。

評判どおり、みんなすごく静かに回っていて、池の音や鯉の泳ぐ音なんかも聞こえてきました。

私の好きな「大草原の小さな家」のローラがサンフランシスコへ遊びにきたときに立ち寄ったところなので、ぜひ行ってみたかったんですよね。家から1時間くらいで行けるのに、これまでなかなかチャンスがありませんでした。

一人8ドルですが、月水金の朝の1時間(10時まで)は無料とのこと、朝から晩まで過ごす人もいるそうです。


















他の写真はこちらに。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/SF_BayArea/141128.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/SF_BayArea/141128.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe