ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2007 Mar 27, Tue ..*..*..

'*★ San Ramonのハーフマラソン ★*'


先週末、家から45分くらいのところにある San Ramon のハーフマラソンに参加しました。


ここのところ、毎年10月のシリコンバレーマラソンのハーフに参加していますが、1年に2回くらいは走りたいな、と思って春のハーフマラソンを探していました。

San Ramonで開催されるのは今年が初めてだそうです。シリコンバレーにしても、ここにしても、坂があるのがちょっとつらいです。2時間12分39秒で完走できました。予定通りかな。

が、今回もまた、Guに泣きました。というのも、最近のシリコンバレーマラソンでは、給水所で豊富にいろんな味のGu(スタミナジェル)を配っていたので、今回も簡単にもらえると思って、1つしか持って行かなかったのです。

そしたら、まったく配っていなかったのです。1時間半を過ぎるまで我慢したけど、耐えきれずに、少しずつ少しずつ口に入れました。絞りきって、もう口に何も入ってこないけど、それでもまだあるんじゃないかと思って、ゴールまで手に握っていました。

Guがあるのとないのとでは、気持ちよく走れるかどうかが大きく変わってくるので、これからは絶対に忘れず持って行こう、と心に誓いましたね。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/SF_BayArea/070327.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/SF_BayArea/070327.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe