ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2007 May 29, Tue ..*..*..

'*★ きゅうりや紫蘇など ★*'




やっと芽が出てきました。4つともきゅうりです。手前側は日差しが強すぎたのか、前回種まきしてからいつまでたっても芽がでなかったので、もう一度、種を蒔いたら芽が出てきました。成長してくると楽しいんですね。奥はミニトマト。



こちらは、生い茂る紫蘇。ずいぶん間引きしたんだけど、こんなに密集してます。でも、どんどん育ちます。たくさん紫蘇の葉がとれて嬉しい限り。贅沢に使ってます。

写真の手前は、コリアンダーとバジルです。少しずつ成長してます。

今日の写真は食べるものばかりでしたね♪


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/070529.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/070529.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe