ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2006 Aug 13, Sun ..*..*..

'*★ ベランダ菜園:8月上旬 ★*'


見てください!トマトがこんなに伸びてました。もう天井にくっつきそうなほど。


下の方は固定はしてるんだけど、風が強い日は心配です。一度はしなって折れてしまったのです。すぐに気がついたので、あわてて固定したので完全には折れませんでした。

折れ目はついてしまったけど、2週間たった今も枯れてないので、なんとか助かったようです。トマトがこんなに伸びるものだとは。

そして、最近になってちょっと色づいてきました。

トマト 8月8日 きゅうり 8月8日

トマト 8月13日 トマト 8月13日

曲がったきゅうり 8月8日 曲がったきゅうり 8月13日

きゅうりは、伸びる先に障害物があると、こんな風に丸まってしまうそうです。

これは小さいときにちょっと曲がってたので、そのままにしてたら、こんなにかわいらしく丸まりました♪


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/060813.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/060813.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe