ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2006 Jul 20, Thu ..*..*..

'*★ ベランダ菜園:7月中旬 ★*'


きゅうりが3日おきくらいに1本ずつとれます。

昨年は1つのプランターに3本植えたんだけど、父から2本にした方がいいと言われていたので、今年は2本づつ植えました。すると、葉っぱの大きさが去年と断然違うんですよね。

トマトはかなり伸びて、花が咲き始めました。去年の父のアドバイスの通り、水と肥料は控えめにしてます。

三つ葉はどんどん茂って、お味噌汁にちょっとだけとってきて入れる、ということができて楽しいです。とりたては、香りもいいようです。


生い茂るきゅうりの葉 生い茂るきゅうりの葉

生い茂るきゅうりの葉 きゅうりを下から映してみた

伸びるトマト トマトの隣は
「三つ葉」と「つけな」


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/060720.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/060720.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe