ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2005 Oct 11, Tue ..*..*..

'*★ 10月上旬のバルコニー ★*'


いやぁ、きゅうりはもう時期的に終わりだと思ってたんだけど、今朝見たら、また新しい小さいのが少し大きくなってました。最初に植えたのからよく採れてたんだけど、ここにきて7月に入って植えた方にも、実がつくようになりました。うーん、もうちょっと早くはじめてれば、夏中、3日置きに1本ずつ食べれてたのかな。。。

バルコニーの大きさを計って、ノートに図も描いたんだけど、きゅうりが枯れないことには鉢を動かすのは無理。気長に待ちます^^


7本目のきゅうり 10/6
なんと30cm 手前はボールペン
8本目のきゅうり 10/9

生い茂るきゅうり 10/9 伸びるトマト 10/9

セージの花 10/9 ミニバラ 10/9


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/051011.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/051011.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe