ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2005 Sep 04, Sun ..*..*..

'*★ 8月下旬のバルコニー ★*'


8月の中旬、数日間、気温が下がったのですが、それできゅうりの成長も止まったかに見えました。が、その後、また暑くなってすくすく成長しています。トマトは、始めたのが遅かったかなーと内心、思ってたのですが、ベイエリアではかなり長いこと収穫できるそうなので、今後が楽しみです。

ミニバラは、そのままにしておくと成長が早くて、すぐに花が咲いて終わってしまうので、切り花にしてみました。部屋の中で長く楽しめそうです。

これ見て、自分もやってみよう、って思ってもらえるのってうれしいですね。


きゅうり 8/14 きゅうり 8/14

8/27 すごい成長ぶり 8/27 家の中から

8/27
こんなのが5個くらいある
8/27 いんげんも実が

トマト 8/14 ラベンダー 8/14

植え替え前 8/27 植え替え後 8/27

紫蘇 8/14 バジル 8/27

ミニバラ 8/14 ミニバラ 8/27

生けたみた 8/27


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/050904.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Herbs/050904.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe