ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2009 Oct 19, Mon ..*..*..

'*★ F1:日本人ドライバー ★*'


F1第16戦ブラジルGP(2009年10月18日)。

前回の日本GPで怪我をしたティモ・グロックに代わって小林可夢偉がブラジルGPに参戦しました。

ウィリアムズのレギュラードライバー、中嶋一貴に続いて、今年2人目の参戦となり、興奮しました。

中嶋一貴は途中リタイアでしたが、小林可夢偉は魅せてくれました。何周にも渡ってブラウンGPのバトンを抑え、なんだかテレビに映り続けてましたからねぇ。こちらの解説でも褒めてました。

優勝はレッド・ブルのウェバー(今年2度目)、2位がクビサ(私が今、最も注目しているドライバー)なんて、「え?いたの?」ってくらい国際映像に映ってませんでした(笑)

中嶋一貴はちょっとおとなしい感じだけど、小林可夢偉は、佐藤琢磨に続いて、これからもなにかやってくれそうな予感。目が離せません。まずは、来年のシートを勝ち取らなくちゃいけないんですけどね。

ところで、日本人の佐藤琢磨人気って衰えていない印象ですね〜。私も大好きです。あの走りはいつも楽しませてくれるんですよね。

今年は残念だったけど、来年のシートを探して交渉を続けているそう。来年、ぜひ戻ってきてもらいたいです。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/F1/091019.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/F1/091019.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe