ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2008 May 01, Thu ..*..*..

'*★ F1:スーパーアグリの動向決まらず... ★*'


チーム存続の危機にあるスーパーアグリ(SUPER AGURI F1チーム)。昨日にはホンダとの会議があって、何らかの発表があるはずだったのですが、延期になりました。

日本がゴールデンウィーク中で役員が集まらないからだそうです。次戦を考えたら、待ってる時間なんてないのですが...

とはいえ、いろんな記事を読んでると、ホンダは全力でアグリチームをサポートしてくれようとしたみたいです。ホンダもつらい立場ですよね。

スーパーアグリには本当にF1に残ってもらいたい。鈴木亜久里って本当にすごい人だと思います。モータスポーツファンは、鈴木亜久里さんに夢を叶えてもらいたいって思っているんじゃないかな。

スーパーアグリの公式サイトに「SUPER AGURI F1 TEAMを応援して下さるファンの皆様へ」という記事が載ってました。もし、Webから寄付やカンパができるのなら、私も少し出そうと思っていたのですが、そういうことをする予定はないみたいです。とにかくまだ頑張ってるから、と。

なんか、涙がでそうです。頑張ってもらいたいです。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/F1/080501.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/F1/080501.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe