ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2006 Mar 10, Fri ..*..*..

'*★ 3月なのに寒い!! ★*'


なーんか、異常気象です。ここ2週間くらいとても寒い毎日が続いてます。晴れ間もあるけど、ほとんど毎日、雨が降ったり止んだり。風がとても冷たいのです。

1月の終わりには桜や梅や桃が咲き乱れてたんだけど、それもこの雨で散ってしまい、今は真冬に逆戻りしてしまいました。

そしてなんと、雪まで降りました。先週、お昼くらいに外にでたら「あられ」がぽろぽろ降ってました。今朝は「みぞれ」が降ったそうです。どちらもすぐに止んだけど、カリフォルニアにきて初めての経験。

家から見える山々にも、雪が降って、上の方は白っぽくなってます。ここから30分くらいのとこにあるオークランドの田舎の方もかなり積もったようです。

週末も降るようです。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/DaysUS/060310.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/DaysUS/060310.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe