ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2008 Feb 12, Tue ..*..*..

'*★ 風邪ひいてました ★*'


熱が出たのは確か10年ぶりです。

3日の日曜日の朝、起きようと思ったら、節々が痛くて、熱を測ったら7度ちょっと。それが始まりでした。

今年はいつもより寒かった気がするのですけど、そのせいだったのでしょうか。そのまま、9日の土曜日まで寝込んでました。

なんといっても熱がなかなかひかないのがつらかったですね。結局、土曜日くらいから平熱になって、日曜日に起きられるようになったので、1週間かかりました。

こっちだと、風邪やインフルエンザではお医者さんには行かないのが普通です。行っても、風邪やインフルエンザでは処方箋は出してもらえず、市販の薬を紹介されます。

市販の薬が、検査もしっかりされていて、一番安全で効くそうです。

風邪やインフルエンザは結局のところ、自分で直すしかないので、医者にいってもしょうがないそうです。

私は熱がひかなかったので、夫が聞いてみてくれたのですが、症状を話すと、やっぱり「来てもしょうがない」と言われたそうです。

寝ている間は食欲もなかったんだけど、昨日の月曜日は復活したのか、すごい勢いで食べてしまいました。そしたら、急激によくなってきたみたい。

とにかく眠ってました。10日間くらい抜け落ちてた気分です。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Days/080212.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Days/080212.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe