ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2007 Dec 30, Sun ..*..*..

'*★ 2007年もあと1日 ★*'


今年も残すところ、(米国からみると)あと1日ちょっと。ざっと振り返ると悪くない1年でした。みなさんはいかがでしたか?

ブログに関しては、3、4日に一度は更新するという目標は達成できました、これは今年に限らず常に思っていることですが。ある意味、マンネリ化するけど、それはしょうがないですね、生活は積み重ねですから。

来年は、F1のこと、もう少し切り込んで書くようにしたいです。そして短く。書いてるとだんだん興奮して、どんどん長くなってしまいますから(笑)

写真は載せ忘れていた「いわしの明太子ネギ詰め」です。


明日の31日は「NHK紅白歌合戦」を、(こっちの放送では昼間に)5時間かけて見ながら、おせち料理を作る予定です。

みなさまも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Days/071230.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Days/071230.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe