ブログトップへアメリカの生活へホームへ



   
..*..*.. 2005 Dec 18, Sun ..*..*..

'*★ クリスマスカード ★*'




今年もクリスマスカードを書いてます。

クリスマスカードは、去年から妹夫婦に発注してます。今年は上記の2種類。一昨年までは、日本以外に住んでいる人へはクリスマスカードを、日本国内に住んでいる人には年賀状風の挨拶カードを書いていたのですが、昨年から全部クリスマスカードにしました。

普段、このホームページに書いているようなことを、簡単にまとめて印刷してるのですが、時間との勝負みたいなとこがありますね(笑)。特に日本は12/25を過ぎると一斉にお正月雰囲気に変わってしまいますよね。なので、何が何でも12/25までには届くようにしないと(笑)

その点、アメリカは楽なものです。1月の1週くらいまではどこもクリスマスの飾り付けをとらないし、「いつまで」という雰囲気がないのでのんびりしたものです。うちに送ってくださる方は、12/25を過ぎてもぜんぜん問題ないです(笑)


この記事のURL : http://www.kkoisland.com/blog/docs/Days/051218.html

TrackBack ping me at: http://www.kkoisland.com/blog/docs/Days/051218.trackback

no trackback





       

December 2018
           
         

Recent Entry

Category

Archives

2004年の日記
2003年の日記
2002年の日記
2001年の日記
2000年の日記
1999年の日記
1998年の日記
1997年の日記


RSS Subscribe