kkoisland.com
アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ 近況報告 ★*'


..*..*.. 2003年9月21日(日) 晴れ ..*..*..



夏も終わりだというのに、毎日暑い日が続きます。

先週と今週はアパートのプールに行ってきました。

ハーブたちは元気に育っています。こんな風にちょこっと採って飾るんだけど、毎日、水を取り替えていると、この状態で1か月は保つんです。元気な植物です。

そして来週は、今年もインディアナポリスにF1アメリカグランプリを見にいきます。

今年のF1は、レギュレーション(ルール)が大幅に変わって、いろんなハプニングがあって面白いです。去年は7月にワールドチャンピョン(ミハエル・シューマッハ)が決まってしまって、フェラーリのダントツ首位だったのですが、今年はもつれにもつれています。次のアメリカグランプリと、最後の日本グランプリは目が離せなくなっています。

去年は初めてだったのでツアーを使ったんだけど、今年は自分たちで手配しました。荷物は前日までつめませんが、準備も整ってあとは行くだけ。とても楽しみです。





..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..