6月の日記(2)

[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]

新しいものは上になります。下 から読んでね(^^)



2001年6月17日(日) 晴れ 「デジカメ2」

先週からぜんぜん更新してないな、って思っていたでしょう?いえいえ、写真 を変えたり、サイズを変えたり、スタイルを変えたり...と何度もアップし なおしていたんですよ。気がついていましたか?(^^)

ようやく、私のやりたいスタイルにすることができました。右はアパートのプー ルです。どんなアパートにもプールがついているというわけではないと思いま すが、私がカリフォルニアに来てから住んでいたアパートは、みんなついてい ました。でも、今回のが一番きれいでおおきいかな?今日も行ってきました(^^)


こちらはアパートのオフィスの前なんだけど、きれいだったの で撮りました。

カリフォルニアは砂漠気候なので、自然には植物は育ちません。水がないので 枯れてしまいます。だからどこでもスプリンクラーがあります。植物も会社と か、アパートが注文しているようで、いつもきれいな花が植えられています。 枯れてくると、いつのまにか、次の花に変わっています。

きれいで嬉しいといえば嬉しいけど、ひっこぬかれてしまう花はかわいそうで すよね。


デジカメそのものは撮れない、って思っていたけど、鏡に映せば撮れたんです ね〜。これが、私のデジカメ、FinePix40iです(^^)。軽くて小さくて使いやす いんですよ。


さて、前からときどき紹介している
妹のページの日記がちょく ちょく更新されています。ここのところ、私以上によく更新されているか も...(^^;。私は年に1度くらいしかいかない演劇のこととか、美術館なん かにしょっちゅう行ってて、妹のことながら、「こういう世界もあるのか」と 関心しています。視点も面白いので遊びに行ってみてね(^^)







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]



[ホーム]