日記’98

[日記検索] [留学日記検索]

12月 17日(木) 晴れ

(^^)いつもありがとう(^^)


ご訪問ありがとうございます(^^)

カウンタのヒット数が一日70くらいになりました。

今日はご訪問いただいてる皆さんにお知らせです。

今日から20日までの3日間、このページを見て、住所をメールで教えていただいた方に、私からクリスマスカードを送りたいと思います(^^)

最近、精神的な余裕も出てきたし、これからもときどきこういうことをしていきたいと思ってます。

なんといっても私の趣味はインターネットだし、せっかく読んでくださるみなさんとの相互関係も大切にしたいもんね。

って、実はクリスマスカードがあまってるだけだったりして(^^;。全部書いちゃったし...(まだ住所ラベルが来ないから、誰にも出してないけど(^^;)

あ、いえいえ、前から、なにかやりたいと思っていたんです(^^)

件名のところに「クリスマスカード希望」って書いて、ご自宅の住所をメールで送ってくださいね(^^)

クリスマス嫌いの私がこんなことを?って思ってる?...嫌いだからこそやるのです...好きになる努力p(^^)q...なんちゃって、クリスマスの雰囲気は好きなんですよ(^^)








[前の日記] [日記検索] [次の日記]

[留学日記へ]



[ホーム]