日記’98

[日記検索] [留学日記検索]

8月 4日(火) 晴れ...暑い

無題


今日は、留学日記を更新しました(^^)

でも、↓こっち↓も読んでね(^^)





\(^^@)/アクセスカウンタ10000人、ありがとう記念\(^^@)/


皆さん、いつもご報告ありがとう(^^)。今日はまとめて載せてみます♪


* ときどき(会社から(^^;)メールをくれる佐藤さん

今日当たり更新されてるかな?と思ってのぞいてみたら
な、なんと”10000人”までもうすぐだわ!!
これで私もきりのいい数字をとれるチャンスがきたかしら!!

なんておもって、少し時間をおいてもう一度チャレンジしてみようと思ったら、
「10002人目」.....ぐやじぃ〜
ということで、チャンスを逃したのでした。

再チャレンジしたときに出た数字をみて、一気に”6”増えてるんですよ。
ほんと、多くの方がご覧になってるんだなって、改めて思いました。
内容、表現と、とっても面白い日記なので
わたしも更新の日を楽しみにまってる一人です。(^ ^)


* 改名間近(^^;、内弟子Y(さん)(←括弧がついてるところが憎いでしょ?(^^))

実は、10000番を狙っていたのですが、10007番だったのです。
先週の金曜の夕方ころ10000になりそうだとチェックしていて、
長い会議が終わってから急いで(?)アクセスすると・・・。
しまった、やられた〜。もう少し早く会議が終わっていれば・・・。

な〜るほど、日本はそういう時間だったね!会社から見ている方、もし上司にばれたら、「外国の資料を検索していました」と言ってください(^^;(←やっぱ、無理がありますね(^^;...m(_ _)m)

でも、こうやって、いろんな状況を報告していただけると嬉しいです(^^)。HPを開いている甲斐があると言うものだわ(^^)



...さて、こちらは番外編♪

* 9800番の報告をしてくれた森本さん

いつも、恵子さんのホームページを見せてもらっています。
アメリカで、頑張っているようすが、画面を通じて伝わってきます。
これからも、アメリカ生活がんばってエンジョイしてください。


* 10200番をとってくれた千夏ちゃん

本日10200番目のアクセスでしたよー。
ちょっとだけキリの良い番号だったね。


千夏ちゃんは前の職場が一緒で、仕事してたころから、ず〜っとやりとりしています(^^)(が、私が英語しか使えなかった頃、2年間のブランクあり(^^;)。一方、森本さんはこれが初めてのメール。いろんな人が盛り上げてくれて嬉しいです。どうもありがとう〜\(^^@)/



[前の日記] [日記検索] [次の日記]

[留学日記へ]



[ホーム]