留学日記’97

[留学日記検索]

11月1日(土) 雨

HPのリニューアル


たいへんお待たせしました(^^)。ふと気付いたら、2ヶ月のブランク。でもやっと復活することができました(^^)。

まずは、自分のページをあれこれ手直ししてみました。特に検索の部分。日本に帰った時、このURLを皆さんにお伝えしたので、それでのぞきに来てくださる方も多いと思います。でもその時すでに、かなりのページが出来上がっていました(^^;。検索がしっかりしないことにはわかりにくいですよね。それで日記写真の検索を少しわかりやすくなるようにしてみました。

ついでに表紙の目次に見出しをつけ、自己紹介にいくつか追加、ごあいさつも少し手直ししました。

日記のタイトルも「週末日記」から「留学日記」に変えました。今まで土日(週末)に更新してきましたが、ちょっと難しくなりそうです。でもこれからも週2回くらいを目標にするつもり(^^)。

それから私、このホームページを作るのに、軽くて手ごろなので、メモ帳(Windows95の付属品)を使っています。でも欠点は、字が少し増えると重くなってしまうこと。以前の日記のように1ヶ月を1ページとすると、一つの作業が重くて重くて(^^;。それで、1日1ページにすることにしました。

最初にこのページを立ちあげた時、私がアメリカで見たもの聞いたものをそのまま伝えられるようなページを作ろうと考えていました。自分の意見や考えは極力書かないようにするつもりでした。だけどそれだとつまらないので(^^;、これからはもう少し、自分の意見を載せていこうと思います。え?、、もう十分載ってますか?(^^;

リンク歓迎(^^)。今まで続くかどうかわからないまま密かに作っていたページですが、これからもずっとやっていけそうです(^^)。ただ今のところ、こちらからのリンクのページを作ってないのでお返しができません、ごめんなさいm(_ _)m。リンクを張ってくださった方はメールくださいね(^^)。URLの変更等があったら連絡しますので。ちなみにkeiko@sprintmail.comは、私の現在のメインのメールアドレスですが、これは私がアメリカにいる間しか使えません。keiko@ramen.netの方だと、sprintmail.comでも受け取れますし、日本に帰った時にも日本でメールを受け取ることができます。よろしくね(^^)。

長い間お休みしていてごめんなさい。その間にもメールをくださった方、本当にありがとうございました(^^)。とっても励みになりました(^^)。それでは皆さま、これからも末長くおつきあいくださいね(^^)。







[前の日記] [留学日記検索] [次の日記]




[ホーム]