kkoisland.com
アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ Concorso Italiano (コンコルソ・イタリアーノ) ★*'


..*..*.. 2003年8月24日(日) 晴れ ..*..*..


去年も行ったコンコルソ・イタリアーノ。今年も行ってきました!

今年は、カラッと晴れてました。去年のを見直したのですが、ずいぶん曇っていたんですね。そういえば、夜も、去年は星は見えなかったのですが、今年はとてもきれいでした。

去年同様、15日の金曜日は「コンコルソ・イタリアーノ」、16日の土曜日は、マセラティ・カークラブ(MIC)のツアーでした。今年はビッグ・サーへ。

今年も去年同様、アメリカ各地からたくさんの人が来ていました。24時間かけて運転してきた、とか、飛行機で来たという人もたくさんいました。夫がメラクをあれこれいじって、いろいろやっていますが、同じような体験をしている人がたくさんいて、話を聞いているだけでも楽しかったです。

チケットを売っている場所
ここからバスで会場へ行く



2日め ++ ビッグ・サー(Big Sir)へドライブ+++++

出発前の様子出発前の様子

後ろの車を撮ったとこ前の車を撮ったとこ

Big Sirからの眺めBig Sirからの眺め

レストランの前に駐車

みんなきれいにとれたので、5分ごとに変わる、Macの壁紙にしました。楽しんでます。





..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..