アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ Concorso Italiano (コンコルソ・イタリアーノ) #1 ★*'


..*..*.. 2002年8月25日(日) 晴れ ..*..*..


8月15日 - 18日はイタリア車のミーティングが、ここから1時間くらい南に行ったモントレーというところでありました。ミーティングっていっても「会議」じゃありませんよ。イタリア車を愛する人が集まって、イタリア車の展示をしたり、ツアーに行ったり、レースをしたり。

この「Concorso Italiano」は、1年に1度あるそうで、アメリカ中のイタリア車好きが集まるようです。私たちは、16、17日に泊まりで参加しました。私にとっては初めての参加です。

イタリア車の美しさは、言葉で説明するより見てもらった方がいいと思うので、写真を載せてみました(^^)


駐車場。左手前から3つめがうちのメラク
見えるかな
ミニは英国車だけど、端の方に展示されてました。
これは、オリジナルのミニ

マセラティ・メラク (Maseratti Merak) '77 と私展示場はこんな感じ。
さすがにイタリア車は華やか

マセラティ・ボーラ (Maseratti Bora) '73 と私フィアット・アバルト(チンクェチェント)

マセラティ・300S手前がフェラーリ、奥がランチア・フルビア

フィアットたちランボルギーニ・ミウラ

ランボルギーニ・カウンタック
ドアが上に向かって開きます
アルファロメオ・ジュリア


今日は12枚載せてみました。次の日記に続きの10枚がありますので、あわせてご覧ください(^^)




..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..