9月の日記(1)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)


2000年9月6日(水) 晴れ

★ 先週から肩のあたりが痛い。肩こりかと思ってたんだけど、どうも筋が痛 んでいるようで、いつもより痛くてコンピュータをさわる気がおきないので (といっても仕事はするけど)、お医者さんに行って来た。薬を処方してもらっ て飲んだら少し痛くなくなったようだ。セラピストを紹介してもらったので、 予約した。

★ ということで、メールのお返事もほとんどしてません。たまってしまって 申し訳ないんだけど、痛いからパソコンに向かう気が起きないのよね。

★ それで、というわけではないのだけど、妹がホームページをオープンしま したので、こちらをお楽しみください(^^)。アトリエグローブです。イラストレー ターなので、本人が描いた画像を中心に解説もしてるので、読んで見てね。解 説の書き方が私の書き方と似てるような気がしますけど、どうかな?仕上げは 同じくイラストレーターの妹のだんなの森真二さんがしてくれたそうです。彼 のページも近々オープンの予定なので、また紹介しますね(^^)


2000年9月3日(日) 晴れ

★ 昨日は母の誕生日だった。おめでとう〜\(^^@)/、カード送ったよ、届い たかな?

★ 久しぶりにハーフムーンベイに行って来た。ここから45分くらいで行ける んだけど、その気にならないとなかなか行かない。2年ぶりくらい。もともと こじんまりとしてて好きなんだけど、以前より活気が出ていた気がする。人も 多かったし、雰囲気のよさそうなレストランもいくつかあった。魚も買えるし、 もう少し頻繁に行きたいな(^^)







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]