9月の日記(2)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)


2000年9月20日(水) 晴れ

★ 今日はエステ(フェイシャル)の日だった。1ヶ月に1度くらい行きたいん だけど、予約がうまくとれなくて、今では2ヶ月に1度くらいのペースになって る。

★ 今日は5時45分の予約に間に合うように行ったんだけど、この時間は渋滞 の時間。101というフリーウェイは65マイルだせるから早いと思って使おうと したら、入り口のところからすでに混雑。「まずい」と思って、次の出口で下 りて、なんとか間に合った。予定では20分は早く着くはずだったのに(><@)

★ 全部終わって7時半くらいだったので、もう混んではいないだろうと、101 に再び挑戦することにしたんだけど、甘かった。帰りも渋滞にはまってしまっ た。

★ それにしても、シリコンバレーの渋滞は深刻だってよく聞くけど、こんな にたいへんだとは。普段は、家と会社の往復で15分くらいなので、気にしなかっ たけど、遠くから通っている人は本当にたいへんなのね。頭が下がります。


2000年9月18日(月) 晴れ

★ 世の中は連日オリンピックですねぇ〜(^^)。こっちではNBCが放映権を得て いて、うちもだいたいテレビをつけっぱなしにしています。あたりまえだけど、 アメリカ中心なので、テレビでは日本の様子はよくわかりません。柔道は見逃 しちゃったし。それにしても、やっぱりオリンピックの雰囲気はいいねぇ〜(^^)

★ ここ数日、また夏の日差しが戻ってきたみたいに暑い。夜も、外は涼しい けど、家の中は暑い!!

★ 遅くなっちゃったけど、麻紀、お誕生日おめでとう!\(^^@)/...そ ろそろカード届いたかな?

★ それから、リンク集にお一人追加し ました。英里子さ んは私のページを見つけてくれてから、定期的に日記風のメールをくれて たんだけど、私が忙しくて返事ができなくても、楽しいメールをいつもくれて ました(^^)。東京の楽しみ方が興味深く載ってるので、遊びに行ってみてね (^^)


2000年9月17日(日) 晴れ

★ 前回書いてから、ずいぶん時間がたってしまいました。心配してくださっ た方、どうもありがとう(^^)。たぶんパソコンの使い方が悪くて首から肩にか けての筋がおかしくなってしまったのだと思うのだけど、しばらく家では使わ なかったおかげか、すっかりよくなりました。今日、2週間分たまっていたメー ルにお返事を書きました。もし、「メールを送ったのに届いてない!」という方 がいらっしゃったらメールくださいね。







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]