8月の日記(3)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)


2000年8月29日(火) 曇り(寒い)

★ 私はたぶん、平均すると「1週間に1度」くらい、なにかしら手に傷をつくっ ているような気がする。紙で切ったり、ひっかいたり。昨日は、包丁で右中指 を爪ごとスライスした。キーボードが打ちにくくて困る(^^;...っていうか、 痛い(^^;


2000年8月27日(日) 晴れ

★ 昨日は久しぶりに、アウトレットのギルロイへ行った。ここから1時間く らいのとこにあってちょっと渋滞したけど、おかげさまで(^^;、たくさん買う ことができました(^^)

★ 今日は、近くのShorelineという公園へ行ってゆっくりしてきた。楽しい 一日だった(^^)







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]