4月の日記 (2)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)


2000年4月30日(日) 晴れ

★ もう!せっかく買ったCDプレーヤーを盗まれちゃった。車の窓ガラス割られて。私、CDプレーヤー盗まれたのは、これで2回目。1回目はサンフランシスコで。でも、今度はアパートの敷地内の自分の駐車場で。やっぱり取り外しておかなかった私が悪いのか?!...それ以外は、有意義な週末であった(^^)



2000年4月27日(木) 晴れ

★ 焼肉を食べてきた。おなかがいっぱいで苦しい。はきそう(^^;(うそ(^^;)

★ おととい、うちの会社にスティーブ・ジョブズが来た。が、私は、忘れていて間に合わなかった(><@)。朝、9時半だったのに...



2000年4月24日(月) 晴れ

★ ここのところ、いつも出歩いている。暖かいメールもらったり、スケジュールがうまって来たり、友達が少ないって書いたけど、私って以外と友達多かったのかしら(^^)。きっと心がけ次第なのね。



2000年4月22日(土) 晴れと雨

★ ひとり増えて3人でナパへ行ってきた(^^)。楽しかった(^^)v



2000年4月21日(金) 晴れ

★ 今日はたいへんなことが起こっていた。お財布を落とした!会社のカフェテリアでランチを食べて、食べている間中、気がつかなくて、自分のキューブ(私の席)に戻ってくる50メートルくらい前で気がついて引き返した。「ない!!!」...まさかと思ってゴミ箱もあさった。けど「ない」...カフェのレジの人も「普通は、ここに届くんですけどねぇ」と気の毒そう...

あきらめて、届けを出しに行ったら、なんと届いていた(^^)。私のキューブまで知らせに来てくれたそうだけど、私がいなかったらしい(^^;。50メートル前じゃなくて、キューブに戻っていれば、こんなにたいへんな思いはしなくてすんだはず(^^;

★ 今日から3日間、
HANAEさんが、日本から遊びに来ている(^^)。HANAEさんとはネットを通して知り合った仲。だから、カリフォルニアのオフ会の実現ね(^^)v。明日はNapaへ行く(^^)









新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]