5月の日記 (1)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)



2000年5月4日(木) 晴れ

★ 今週の目標を果たしたゾ(^^)。車関係の処理、終了!1枚しかなかったナンバープレートもちゃんともらってきたし(8ドル)、住所変更もしたし、トリプルA(AAA---日本のJAS)にも加入しなおしたし、オイルチェンジもした、車の点検もタイヤの交換もしたし。これで安心した週末を迎えられるかな。

★ そろそろ日差しが強くなってきましたね。そろそろ日焼け止めの必要な季節ですね。私は、クラランス(Clarins)のSPF15の顔用と、Copertone SPF30の全身用。どちらも、乳液タイプで肌になじみやすいと思う。


2000年5月3日(水) 晴れ

★ インターネット依存度診断テストをしてみた。105 % [ C級 ]だった。(最高222%:?←S←A←B←C←D←E←F)

軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。

だって。「100%越えててよかった」って思ってしまった。

★ でも、「この程度で100%を越えるなんて」とインターネットエキスパートな人に対して、ちょっと恥ずかしかった(--;(うそ)



2000年5月1日(月) 晴れ

★ 車のCDプレーヤーを盗まれて、窓を割られたので、けさは早く起きて直しに行った。インターネットで検索して電話かけて、10件くらいかけてやっと見つかったのでその足で。San Joseのなかなか感じのいいところだった。会社にも間に合ったし(^^)

★ よし、これを機会に今週は事務処理の週にスルゾp(^^)q。「行かなきゃ」と思いつつ、行ってないとこ。DMV(車両管理局)--ナンバープレートが1枚ない(^^;、免許の住所変更、AAA(日本のJASみたいなもの、入ってると遠出したときのサービスがお得)--引越しして更新案内が転送されてきたんだけど期間が切れてしまった(^^;、オイルチェンジ、タイヤ交換、などなど...なんて書いておいて、ひとつも行けなかったらどうしよう(^^;








新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]