春の香り


3月 25日(木) 晴れ


私の住んでいるシリコンバレーは谷に囲まれています。

私はその中でも西の方に住んでるんだけど、ここのところ毎朝、山が近くにくっきり見えて、とてもさわやか。

今はまだ、雨季。1日おきぐらいに雨が降るんだけど、そのおかげで山がいっそうはっきり見えて、毎朝いい気分(^^)

私は昔から仕事が好きだったけど、今はもっとやる気があります。やっぱり、今の仕事を得るまでに、苦労してきたからかなぁ。

それとも春だからかしら?

いやなことも、仕事をしてると忘れられる。周りのレベルが高くて、見習える人が多いというのも大きな要因かな。そういう意味では、私の仕事の環境は、日本にいたころから、立派な人が多かった気がします。もちろん、雑魚もいたけど(^^;

友達の智美ちゃんが送ってくれた日本からの荷物を今日、受け取りました(^^)

その中に、頼んでおいたコーセーのパステルグリーンのアイペンシルが入っていて、いっそう春の気分を盛り上げてくれます。

それでさっそく、この前ここにも書いたマニキュアを買ってきました。パステルグリーンのね(^^)








[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]