日記’98

[日記検索] [留学日記検索]

7月2日(木) 晴れ

一回休み!


あれあれ?もう更新の日が来ちゃったの?

ここのところ、ホームページのアップが滞っているでしょう?

実はね、ニューヨークにいた頃は、大きいカレンダーが部屋にはってあって、更新日には大きくマークがしてあったので、忘れることはなかったの。

私は、たいてい、一日前に更新内容を書いちゃって、当日は ftp でアップするだけ。

ところがこっちに来るときに、そのカレンダーは捨てちゃって、今は毎日、曜日も忘れちゃうような生活のしかたなので、はっと気がつくと「もう更新日?」っていう状態。

だから、今日は大事をとって、一回お休みしちゃいます。

っていうのは、次からアップする内容は、大陸横断の最後の日を引き継いで、暗〜い内容。

私はもう元気なのですけどね(^^)

更新が遅れ気味だと、まるで今、つらいことがあるように見えるでしょう?

自分を正当化するわけじゃないけど(^^;、皆さんも押せ押せのスケジュールがつまってたいへんなときには、思い切って、一回お休み!って宣言してしまうといいかもしれないですよ(^^)





* 匿名さんから(^^)

ところで、一日1000キロくらい走ってましたね。1000キロってどのくらいかと思って時刻表で調べたら、新幹線で東京から新下関までが1100キロ弱なんですよ!そう考えるとすごい移動ですね。交通量など道路事情が違うんでしょうけど、日本ではかなり厳しいでしょうね。

えぇぇぇ〜そうだったのか!わたしはえらい!!p(^^)q
わざわざ調べてくれてありがとう(^^)


* かなえさんからの嬉しいご報告(^^)

カウント8000達成おめでとうございます!!
実は・・・狙っていたのにまた逃してしまいましたー!(T_T)
うぅ、次ぎこそはぁ〜!
めざせ!栄光のカウント10000!!

どうもありがとう(^^)。そういってもらえると嬉しいなぁ。

...ところで、そろそろ私もきりのいい数字をとってくださった方に、記念品をお送りしたいと考えています。と言っても、まだ職についていないので、お金のかからないものね(^^;

今考えてるのは、こっちの新聞の4コママンガ

他にも、もうちょっと身近で面白いものないかしら?リストをつくって選んでもらえるようにしたいので。「これが欲しい!」っていうものがあったらメールしてね(^^)。アイディア受付け中(^^)

決まったあかつきには、今まできりのいい数字をとってくださった方で、住所をメールでお知らせいただいた方、皆さんにお送りしますよ。

また連絡するので、ちょっと待っててね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]

[留学日記へ]



[ホーム]