留学日記’98

[留学日記検索]

5月27日(水) 晴れ

無題


はぁはぁはぁはぁ、、、久しぶりのマンハッタンから帰ってきました。

観光したのは、前回、妹がきたとき以来で約2年ぶり。いろいろ忘れていて(^^;、楽しかったです。

落ち着いたら、マンハッタンで遊ぶ!に新たに発見したことや、今回の訪問のことを(覚えていたら(^^;)書いてみますね(^^)

ただし、今からかなり忙しくなるので、少しあとになるかも(^^;

6月とか7月にニューヨークに遊びにくる方はメールください。私はそのときはもうここにはいませんが、最新の情報...(と言ってもそんなにないけど(^^;)、を送ります。

それから、実は私、この月曜日が誕生日でした。ここ何年も、自分の誕生日なんて忘れがちだったので(^^;、4日ぶりに受信したら、メールが来ていて嬉しかったです(*^^*)。お祝いの言葉をくださった方、ありがとうございます(^^)





* 同じニューヨーク州へ留学中の悠海(ゆみ)さんから、5900番のご報告をいただきました(^^)

「ご卒業、おめでとうございます。私もいつかガウンとフードを付けて
Commencementに出席できるように頑張ります。」


どうもありがとう(^^)。文章の感じから、私と同じような生活がうかがえました。学期中は神経が擦り減るでしょう?学期と学期の間にはゆっくり休んで、次の精力を養ってくださいね。(ちなみに私は1ヶ月では、完全に回復するには短いと感じてました←軟弱者(^^;)


* それから.....

\(^^@)/アクセスカウンタ、6000人達成!どうもありがとう!\(^^@)/




[前の日記] [留学日記検索] [次の日記]



[ホーム]