kkoisland.com
アメリカの生活へホームへ

[前の日記][次の日記]

'*★ 独立記念日の花火 ★*'


..*..*.. 2004年7月29日(木) 晴れ ..*..*..


ちょっと前になりますが、7月4日は独立記念日で、いつも行っている近くの公園へ花火を見に行きました。今回はバックグランドを黒にしてみました。

このShorelineの花火は、前にも見たことがあるのですが、どこからあげているのかはっきりとは知りませんでした。ここらへんは夜になるととても寒いので、外で見たくなかったので、できる限り、車の中から見たかったのでがんばりました。早めに行って少し歩き回って、準備をしている場所を見つけたんです。

たぶん、一番近い場所がとれたと思います(満足)。















とても近かったせいか、花火があがるたびに、周りの車のアラームがあちこち鳴って、うるさかったです^^;

きれいに撮れているでしょう?実はこれ、ムービーで撮ったものを静止画像に切り出したんです。合計242枚。そのうちの26枚です。コツコツと3時間くらいかけて、フォトショップで「コピー&ペースト&新規保存」しました。






..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..