kkoisland.com
アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ ジンジャーブレッドハウス解体 ★*'


..*..*.. 2003年6月14日(土) 晴れ ..*..*..



1年半前のクリスマスにジンジャーブレッドハウスを作ったことを書きましたが、あのクッキーの家は、あのときからずっと家の中に飾って(?)ありました。というより、きっかけがなくて捨てられなかった、というべきでしょうか(-_^;

でも、先週、iMacを買ったため置く場所がなくなり、クッキーの家自体ももうずいぶんほこりをかぶって屋根が湾曲してきていたので、思いきって解体しました。1年半以上、部屋にあったので、ちょっと寂しかったです......というのは嘘で、片付いたのですっきりしました。

1年半もの間、家の中で楽しませてくれたので、記念に写真を撮りました(^^)




作ったときは1日以上かかったのに、解体作業はものの5分で終わりました。





..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..