アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ Concorso Italiano (コンコルソ・イタリアーノ) #3 Carmel Tour(カーメルツアー) ★*'


..*..*.. 2002年9月1日(日) 晴れ ..*..*..


8月15日 - 18日のイタリア車のミーティング。[前の日記]からの続きです。17日(土)に私たちが参加したのは、マセラッティカークラブ(MCI)のワイナリーツアーです。30台くらいがつらなって山を登り、ワイナリーへ行って来ました。

マセラッティカークラブのメンバーであれば、マセラッティに乗っていなくてもいいそうです。でも、ほとんどがマセラッティの持ち主(当たりまえと言えば当りまえかな)です。みんなが1列になって、高速道路を走ったり、山道を登ったりするのは壮観でした(^^)


出発。前も後ろもマセラッティ。
朝方はちょっと曇っていました
到着。みんな一列に並ばせられました

こんな感じのところですみんなでランチ。バーベキューが用意されてました

マセラッティと、フェラーリもまん中のが、うちのメラク

遠めにみると...帰りの車の中から。遠くに見えるのはモントレーの海


初めての体験で、とても楽しかったです。が、帰って、風邪をひきました(^^ゞ



..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..