アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ Concorso Italiano (コンコルソ・イタリアーノ) #2 ★*'


..*..*.. 2002年8月27日(火) 晴れ ..*..*..


8月15日 - 18日のイタリア車のミーティング。[前の日記]からの続きです。ここから1時間くらい南に行ったモントレーというところでありました。


ブガッティ・ヴェイロンフェラーリ・250GTルッソ

フェラーリ・ディーノ
日本人が出展していました
船でここまで持ってきたそうです
舞台に出るため順番を待っているフェラーリたち

こちらも順番待ちのランチア・フルビアHFアルファロメオ・ティーポ33

フィアット・アバルトフェラーリ・360GT

マクラーレン・F1イベント中に風船が飛びました

展示されている車の他に、舞台みたいところがあって、そこでは一日中、ドライバーがインタビューされたり、車の紹介をしていたり、ファッションショーもしていたそう。4枚めと5枚めの列をなしている車は、その出番を待っている車たちです。

エンジンをかけたり切ったりするので、待っている途中に動かなくなってしまった車もあって、「あれこそイタリア車」と言われていました。イタリア車は美しいけど、故障もしやすいそうなんです。でも、愛情を持って直すのもイタリア車好きの人たちなのですって(^^)




..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..