アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ 休日 ★*'


..*..*.. 2002年6月10日(日) 晴れ ..*..*..


気持ちのいい季節です。久しぶりに外でランチを食べて来ました。Stanford Shopping Center というモールで、外で食事をできるレストランがありました。ちょっとでも寒かったりすると、外で食べるのはイヤなんだけど、昨日はとっても気持ちよかったです。鳥もさえずっていました。

たぶん、Blue Jay という鳥かな?こんな風に寄ってきたので、食べていたパン屑をやってパチッ。


その後、夕方に帰って来たら、家から接続するプロバイダのサーバがダウン。(このページも表示されなかったでしょう?もうぅ!)

インターネットも何もできなくて、夕方から再びドライブ。マセラッティで、山の方へ行ってみました。

サンノゼの山なんだけど、絵のようにうまく撮れた気がするのですが、どうでしょう?。。。のんびりした気持ちのいい午後でした。

でも、帰ってからもまだサーバがダウンしていたのには閉口しました。結局、合計10時間くらいつながりませんでした。遊びに来てくれた方、ごめんなさいm(_ _)m




..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..