アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ 春の花 ★*'


..*..*.. 2002年4月25日(木) 曇り ..*..*..


先週からエアロビとサーキットトレーニングをはじめたので、身体のあちこちが筋肉痛です。

私の会社の出勤時間はだいたい10時から7時。家から会社まで車で10分もかからないところに住んでるんだけど、このエアロビとサーキットトレーニングは月曜から木曜日の7時からはじまるため、いつも少し遅れてしまいます。

それに帰る直前に仕事を残してしまったり、人から話しかけられたりしてしまうともう行けないので、帰るころになるといつもヒヤヒヤしてしまいます。

でも、今のところ、だいたい行けています。だんだんペースもつかめてきたし。

それから木曜日の朝は、会社の人たちとテニスをしているの。自分でそうしてるんだけど、平日はこんな風に割と盛りだくさんなので、木曜日が終わるとひと段落、という感じでほっとします。金曜日は時間を気にしないで仕事ができる、そして週末はゆっくりできる!

さて、この写真は「前の日記」の続きで、お散歩の途中に撮ったもの。題して「春の花」です。左下がポピー、右下がパンジー、あとは、わかりません。黄色い方はマーガレットみたいな花、ピンクのはジンチョウゲくらいの大きさでこんもりと咲く小柄な木。



人はペットなど生き物が好きな人と、植物が好きな人の2通りに分かれるそうです。うちの妹なんかは、猫を飼っていて動物タイプだけど、私は絶対植物タイプだなぁ、とよく思います。

お花っていいですよね。また撮りますね(^^)



..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..