アメリカの生活へ ホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ HPレイアウト変更:日記も完成! ★*'


..*..*.. 2002年4月9日(火) 晴れ ..*..*..


やっとできました!いかがでしょうか?[アメリカの生活(日記)]に、今までの日記を全部まとめることができました。私としては、自分がイメージしていた通りのものができて満足なんです(^^)

ここ1年くらい、「そういえば、これに関することは昔書いたなぁ、でもどこだっけ?」ということが多かったんですね。3年くらいは覚えてたんだけど、どんどん増えてくると...それと、表紙もそうだけど、スクロールすることのって面倒ですよね。だから、自分でまとめた検索のページなのに、開くことなんてありませんでした。

でも、今回の変更で、今までの日記を全部ひとまとめにすることができて、昔書いたものがかなり探しやすくなりました。増やした項目は、[料理・ハーブ][本][パソコン・インターネット関連]。レシピとか、読んだ本とか、Macのこととか、ここ1年くらいでよく話題に出していたものです。

そしてこのページは、ちょっと迷ったんだけど、やっぱり他の色と同じように赤系にすることにしました。これからは写真が入るので、壁紙ははずして、色も統一してしまっていいかな、と。そして1日1ページです。今まで、何日か分にまとめていたのは、ファイルが増え過ぎると収集がつかなくなる、と思っていたのですけど、ちゃんと整理すればそんな心配もいりませんよね。

これで、ホームページのレイアウト変更は、ひと通り終わりです。ちょこちょこ手直しはするけど、大きな変更は終わり。みなさん、ここまでつきあってくれてありがとう。引き続き、感想を送ってくださいね(^^)

これからもよろしくね!




..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..