8月の日記(2)

[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]

新しいものは上になります。下 から読んでね(^^)



2001年8月12日(日) 晴れ 「休息」

今日は公園へいってきました。Shoreline Parkは、サンフランシスコベイに面 していて、小さいゴルフ場があったり、ヨットをする場所があったり、そして 私たちのように、ただボーっとしたいときに行くと気持ちいい場所です。とき どき駐車場がいっぱいなのがたまに傷。でも、今日は大丈夫でした(^^)

今週はNasaでエアーショーがあり、行く途中、人があちこちで車を停めて上を 見ていました。エアーショーというのは飛行機のショーで、飛行機が空で宙返 りしたり、何台かが連なって飛んだりする魅せる飛行をしていて、1年に1度、 夏にNasaで開かれているようです。

公園の一番奥には、ちょっとしたレストランがあって、外で軽く食事ができま す。

そしたら、リスがレストランの中を歩いていました。かわいい(^^)。でも、リ スが病気をもってることがあるので、やたらに触ってはいけないので見るだけ です。

また、「えさをやらないように」という注意書きもレストランの中にはっ てあったので、食べ残しをあげることもできませんでした。

でも、そのリスは、人が残して落としたものを見つけては食べていました(^^)







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]



[ホーム]