8月の日記(1)

[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]

新しいものは上になります。下 から読んでね(^^)



2001年8月7日(火) 晴れ 「恵子アイランド」

ここのところ、超忙しくしてました!私もだけど、周りの人も、どこを見回し ても忙しい人であふれています。もう少し余裕をもって生活したいものです(^^;

さて、私のホームページのURLが変わったのに気づいてくれましたか?

http://www.kkoisland.com/

とうとうドメインをとりました!「恵子(kko)アイランド(island)ドット コム(.com)」 と読みます。ホームページを持っている人だったら、誰で もあこがれるんじゃないかなぁ。欲しい欲しいと思っても、いいドメイン名が 浮かばなかったり、面倒なので「今度にしよう」と思ってしまったりでなかな か実現しませんでした。協力してもらって、最近いろいろ実現しはじめました(^^)

ブックマークとリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

さて、妹のページ の日記に書いてありますが、8月 6日発売の雑誌『ダ・ヴィンチ』の「短編で読むせつない物語 」の特集に、 妹のイラストがつかわれるそうです。ダヴィンチは、本について書いてあ る私の好きな雑誌で、留学してからも家から送ってもらったりして購読し続け ていました。(最近、あまりおもしろくなくなったような気がしてやめていま したが(^^;。これを機会にまた読みはじめようかなぁ。)

それからリンク集のリンクフレンズに4名 追加しました。ネットバブルがはじけたのとは裏腹に、ホームページの質がど んどんよくなっているように感じませんか?遊びにいってみてくださいね (^^)







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]



[ホーム]