4月の日記(3)

[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]

新しいものは上になります。下 から読んでね(^^)



2001年4月30日(月) 晴れ 「ベースボールゲーム」

先週の金曜日は、サンフランシスコの球場で野球を見てきました。普段、野球 には興味なくて、ほとんど何も知らないのですが、たまたまチケットが手に入っ たのでラッキーでした。

試合は、本拠地の San Francisco Giants とシカゴ(Bearsかな?)。サンフ ランシスコ市内からちょっと離れた Pacific Ball Parkというところ。海に面 していてとてもきれいだった。3階の一番上の席から見てたんだけど、球場と 海と空のコントラストがとても美しかったです。

ただ、ものすごく寒くて、雨も降ってきたのでたいへんでした。周りには毛布 をもってきている人もいて暖かそうでした。でも、ホットドックやビールを買っ たりして、雰囲気を満喫できました(^^)。風邪もひかなかったし(^^)

Giantsは7対3で負けてしまったけど、私たちはなんかすごく満たされた気分に なりました(^^)。今度はLos Angelsとの対決のときに、イチローとかが出てる ときに行きたいな。


2001年4月24日(火) 晴れ 「指を切った」

朝食の準備をしていて小指を切った。私は突然の痛みがくると貧血を起こすこ とがよくあって、切った直後に「落ち着け落ち着け」と水をごくごく飲んだせ いか、結局、貧血を起こした上、お腹まで痛くなってたいへんだった(^^;

傷は少し深かったせいか、昨日いちにち、気分がすっきりしなかったんだけど、 今日見たら、もうずいぶん治っていた。

でも、切ったのが指なので、お風呂(シャワー)に入りたくない(^^;。もとも と1日おきにしか入らないけど、昨日も今朝もやめておいた。明日の朝も入ら ないでみようと思う(^^;

「そんなに入らないでいいの?(^^;」って思うかもしれないけど、ぜんぜん大 丈夫(だと思う(^^;)。カリフォルニアの気候のおかげか、ラッシュなどない 車通勤のおかげかな?記録が更新できるといいんだけど(^^;...でも、明日 の夜には入ると思う(^^;







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]



[ホーム]