2月の日記(2)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)


2001年2月25日(日) くもり

★ 水曜日に日本からここに戻ってきて、あわただしいまま木曜日と金曜日が 過ぎ、久しぶりで疲れたのか昨日は2時過ぎまで寝て、今日はやっといつもの 日曜日。正確には今までとずいぶん違うんだけど。

今日はまたまたパンとお菓子をつくってきました。カレーパンとアンパン、ヨー グルトケーキ。教えてもらったパンやお菓子って自分で作ってみないと、コツ をつかめないもの。また近いうちに作ってみたいと思っています(^^)







新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]