5月の日記 (3)

[前の日記] [日記検索] [次の日記]

新しいものは上になります。下から読んでね(^^)



2000年5月27日(土) 晴れ

★ 今日は久しぶりに2つも予定が入っていた。私はここに来て2年たつけど、あまりイベントには参加していなかったから、今日行ったのは2つとも初参加みたいなもの。両方ともにアップルパイを作っていった。でも、私はちょっとお腹を壊しぎみであまり食べられなかった。残念!

★ リンク集/リンクフレンズにお二人追加しました。両方とも留学関係ですので、留学に興味のある方はのぞいてみてね(^^)



2000年5月26日(金) 晴れ

★ 昨日、お誕生日メール&カードを送ってくれた方、どうもありがとう!とっても嬉しかったです(^^)。いくつでも、お誕生日を祝ってもらうっていうのは嬉しいものね。昨日は、丸いケーキをいただきました(^^)。"Happy Birthday, Keiko"って入ってるの。そんなケーキでお祝いしてもらうなんて、学生のとき依頼。うれしいお誕生日でした(^^)v



2000年5月24日(水) 晴れ

★ この1月に年賀状をくれた人のアドレスの更新をした。私くらいの年齢になると、引越しをしてる人が意外に多い。家を買ったとか、心機一転とかね。大学時代に家庭教師をしていた中学生の女の子は今年27歳になるって...すごく離れてるような気がしてたけどこんなもんだったのね(しみじみ)

★ ところで、私は明日がお誕生日。いくつになるかは内緒...でもない(^^)、このホームページのあちこちでほのめかしてるものね。本当は「もう年はとりたくない」って言いたいところなんだけど、私は実は、明日のお誕生日がとっても待ち遠しい。なぜかというと、おととしが厄年、今は後厄(あとやく)だったみたいで、嫌なことが多い年だったから。でも、最近いい方向へ向かっているような気がしてるので、一気にお誕生日を越えて、あとはハッピーな人生になるといいな♪(←ちょっと甘いかしら(^^;)



2000年5月22日(月) 晴れ

★ この週末はものすごく暑かった!!ここ、San Francisco Bay Area では、記録も出たそうだ。で、昨日、アパートあるプールに行って来た。今年の初プール。でも、水はものすごく冷たかった{{{(><)}}}。でも、気持ちよかった(^^)

★ 今日は、妹の祐子の誕生日。バースデーカードを買っていたんだけど、また手元にある(^^;。どうも、カードを買うと安心して、出すのが遅れちゃうのよね(^^;。ごめんねーー。1週間待っててね。

★ 半年以上、更新されていなかった
きみえさんのページが更新されている。「美穂の旅」っていう自分の分身が旅に出てメールをくれるインターネット上のバーチャルツアーがあるんだけど、その旅日記のページができたみたい。実は、私の分身、Keiko(芸のない名前(^^;)も旅に出てるんだけど、スペインへ行ったところで、音沙汰なし...どうしたんだろ?(?_?)








新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]