あれから...


2000年1月21日(金) 晴れ


ふっと思ったんだけど、私がカリフォルニアに来てから、もう1年半がたちました。短いようで長かった...そういう意味だと、長いようで短かったのかもしれない。あのころの私も私だったけど、今思うと、あのころの私って別の人のような気がする。そういうことってありませんか?

かなり突っ走ってきたから、「ちょっと休憩」って思ってたけど、また最近、めきめきやる気が出てきました。

でも、ちょっとホームシックの部分もあるんです。ときどき、むしょうに日本が恋しくなったりして。もう、2年半も帰ってないんだもんね。

20歳くらいのときに、「今まで駆け足でここまで来たから、これからはもっと丁寧に生きたい」と書いたメモがあるんだけど、あれからの期間はどうだったんだろう。成長しているようで、でも、心はぜんぜん成長してないんだろうなぁ。

今年も風邪をひきました。喉が痛くなったと思ったら、あっという間に息苦しくなって、でもインフルエンザは節々が痛くなるそうで、熱も出なかったので、たぶん、普通の風邪だったのでしょう。もうひきたくないなぁ。

...もっと、自分を大切にしよう、って思いました。そうしなかったら、人も大切にできないもんね。








[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]