最近の生活


10月21日(木) 晴れ


ここのところ、少し忙しくなってきました。ビザがなくて働けなかったころも、進行状況を知るために会社にはしょっちゅう行っていたんだけど、やっぱり実際に仕事ができると違いますね。

今月は特に帰りが遅くなりそうなので、夕飯を作るのはやめました。野菜とか買っておくと腐っちゃうから。こういうときにはビタミン剤が活躍します(^^)v。きちんと食事ができないときには、ビタミンCと、カルシウムの錠剤を飲んでおくとずいぶん違いますよ(^^)

最近、朝夕が寒くなってきました。こっちは夏の夜は9時くらいまで明るかったんだけど、今では7時にもなるとどんどん暗くなっていきます。ちょっとさびしい「秋」ですね。それに、朝、7時に目が覚めるとまだ薄暗かったりして。でも、もう少ししてサマータイムが終わればまた明るくなるけど。

私は、朝シャワーを浴びるので、夜はすぐ寝ちゃうんだけど、1週間に1度くらい夜、ゆっくりお風呂に入ります。バスタブにお湯をためて30分くらいゆっくりつかるのです。「日本の名湯」みたいな入浴剤を入れるとさらに気持ちいいの。(智美ちゃん、持ってきてくれてありがとう(^^))

ボディショップというところが出してるパックを、まず顔に水をつけてからぬります。10分くらいおいて洗い流して普通に洗顔するのですが、これをお風呂に入りながらやるとちょうどいい。もわ〜〜っと顔中あたたかくなって、とても落ち着きます。

ついでにお肌のお手入れとかしてると30分ってすぐに過ぎちゃうんだけどね。

もうちょっと余裕をもって、この日記を更新したり、本や雑誌を読む時間ができるといいのだけど。でも、マイペースでいきます(^^)

週末は思い切り遊ぶためにも、平日に疲れきっちゃわないようにしなくちゃね(^^)








[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]