お誕生日ありがとう(^^)


5月 29日(土) 晴れ


私の誕生日は、5月25日でした。いくつになったかはないしょ(*^^*)

お誕生日メールをくれた方、どうもありがとう。嬉しかったです(^^)

毎年この時期は、いつもバタバタしていたため、私自身が自分の誕生日を忘れてしまうこともありました。これは留学する前からなんだけどね。

覚えていたって、どおってことないことが多いから忘れてたとも言えるかも...(^^;

でも誰かが覚えていてくれるのって、嬉しいものですね。カードやメールをいただいたり(^^)

毎年、そういう気持ちが嬉しいんだけど、今年は、自分自身の気持ちにも少し余裕がありました。

とても嬉しい誕生日でした(^^)

こういう気持ちが、これから少しずつ増えていくといいのだけど(^^)

ところで、私はをとるのって(結構年齢いってるけど(^^;、今のところは(^^;)、そんなに嫌じゃありません。「嬉しくないと思うけど、おめでとう」とかは言わないように(^^;








[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]