大草原の小さな家


5月 1日(土) 晴れ


こんにちは(^^)。またまた前の更新から半月もたってしまいました(^^ゞ

遊びにきてくれてた方、ありがとう(^^)

さて、今日のネタがひとつ。

私が好きな「大草原の小さな家」が、日本時間の明日、テレビ放映されます。


「大草原のかなたに 〜ローラ・インガルス・ワイルダー物語〜」

総合テレビ、1999年5月3日(月)午後3時25分〜4時55分


テレビでおなじみの主人公のローラが、成長して、後のだんなとなるアルマンゾと出会って、子供ができて...

これだけ聞くと、幸せの物語のように感じるでしょう?

だけど、ぜんぜん違います。ローラのお話は「物語」ではなく、「現実」ですから。

でもやっぱり、ハッピーエンドと感じる人もいれば、かわいそうって思う人もいるかもしれないし、勇気がでる人もいるでしょう。

私にとっては、ローラのお話はいつも「何かを得る」ことのできる番組かな。

アメリカでも去年やったらしいけど、ぜんぜん知らなかったのよね、残念!(><@)

だから、私はテレビを見ることはできないけど、日本のみなさんはぜひ、見てみてね!






* American Jokesの更新もしました(^^)。先週、更新できなくてごめんね!



[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]