日曜日


4月 11日(日) 雨


えらいえらい。「今日はよく働いた(^^)」と自分をほめてあげたいほど、過密なスケジュールをこなした(^^)

朝は9時に起きて、1時間くらい読みかけの「火の鳥」を読んで、シャワーをあびて、部屋のそうじと洗濯。アメリカ社会の社会保険のことがよくわからなかったのでちょっと勉強して、それから買い物に行って、帰ってきてすぐ会社に行って、夜は友達とお食事。そしてさっき、先週更新できなかったAmerican Jokesを更新(^^)

今日、最高にラッキーだったのは、夕焼けが見れたこと。すっごくきれいだった(^^)

西の方は濃いオレンジとうすいオレンジのグラデーションが全体の3分の1くらい広がってた。

北東はローズ色に縁どられた山と、その山に生えるかすかな緑色の木々。

南の山はそれより濃いローズ色が一面に広がって、細長く広がった雲が、西のオレンジ色と合流してた。

その中を、近くの飛行場から飛び立つ飛行機。なんだか「希望」に向かって飛んでるみたいだった。

...そして私は、今いるこの場所を、自分がどんなに好きかってことに気がついた(^^)








[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]