忙しい週末


4月 10日(土) くもり


ほ、ほんとだ!いつのまにか、前の更新をしてから10日もたってる(゚〇゚;)

心配のメールをくれた方、ありがとう(^^)

実は先週末は、マンガを読んでました。手塚治虫の「火の鳥」。手塚治虫の本って面白くてやめられないのよね。「火の鳥」は中学のとき難しくて挫折したんだけど今度は大丈夫でした。実に20年かけて読んだ感じ。まだ読み終わってないけど。

感想は今度書きますね(^^)

最近は週末と週の中くらいにホームページの更新をしてるんだけど、先週末は、そういうわけで(^^;、ホームページの更新をやむなく(^^;パスして、次の水曜日あたりに更新しようと思って、月曜日と火曜日はゆっくりくつろいでいたら、水曜日から急に仕事が忙しくなりました。

どれくらい忙しかったかというと、水曜日の夜にご飯を炊こうと思って、実際に炊いたのは金曜日の夜になってしまったくらい(^^;(←これじゃあ、ぜんぜんわからないでしょう?ちなみに私、炊いたご飯を切らすことは滅多にありません。3日もご飯が切れてたってことです。)

ところで、前の日記に書いたマイクロソフトのIE、アンインストールするのはやっぱりすごくたいへんみたいです。私のばかばかばかばか!最初からとか勝手に入っちゃってるんだったらいいんです。本当にパソコンを愛する人は、IEなんて入れてないみたい。私の場合は、大切なハードディスクスペースをなくす、っていう被害を被ってるんだもんね。くすん。

こうなったら、私の名誉にかけて(^^;、Windows95の再インストールをします。でも、私のパソコンはこれ1台なのと、やる前に調べなくちゃならないこともあるので、今月中にできればいい方かな。

今は土曜日のお昼すぎ。ニューヨークから友達がこっちに来ることになってて連絡待ちしてるとこ。今日は会社にも行きたいから、またまた忙しくなりそう。忙しいのは楽しいけどね!








[前の日記] [日記検索] [次の日記]



[ホーム]