春近し


2月 5日(金) 晴れ


今週はあっという間にすぎてしまいました(^^)

最近、暖かくなってきたので、理由もなくうきうきしてしまいます(^^)

カリフォルニアに来たかった理由の一つはこれなんです。ニューヨークだと、まだまだ春は来ないでしょう?

だんだん日が長くなってきて、車を降りると草の香りがするっていいものです(^^)

それから夜のにおい。オリオン座や北斗七星が空には高くあがってるんだけど、それに風はまだ冷たいけど、なんとなく春のにおいがするんですよね。

東京では毎年感じることができたけど、ニューヨークではなかったので、まさに5年ぶり。

もちろんニューヨークにはニューヨークのよさがあるのですけどね(^^)

今週は気分がよかったので、2回も夜、買い物に行ってしまいました(^^)

と言っても、8時半くらいから10時半くらいまでだけど、夜遅くまでお店が開いてるのは嬉しいものですよね。

だけど、カリフォルニアの春って、どんななんだろう?また、雨が降らなくなっちゃうのかな?それはちょっと寂しいな。





* 悩める吟遊プログラマさんからカウントゲットのご報告をいただきました(^^)

21000番をゲットしました。1月19日 8:02 am です
(会社で朝から何やっているんだ?)
実は、20000番ゲットだぜ、と意気込んでいたのですが、
お正月休み中に取られてしまった。くうぅ、不覚。

どうもありがとう\(^^@)/...考えてみると、カウントゲットのご報告をいただいたのはすごく久しぶり。実は、20000番をとったのは私でした(^^;



[前の日記] [日記検索] [次の日記]

[留学日記へ]



[ホーム]