日記’98

[日記検索] [留学日記検索]

12月 31日(木) くもり

大晦日


皆さんはどんな年越しですか?

私はもともと年末に大掃除などしなのですが、久しぶりにホームページの大掃除をしました。

私は今年、メールアドレスを変更したので自分のホームページ中にあった古いメールアドレスをなくしたり、留学中は「日記検索」としていたので「留学日記検索」にしたり。留学日記の全ページの変更なので、結構たいへんでした(^^;。それから、ご挨拶や自己紹介の更新。表紙の項目の並び替え、、などなど。

もともと掃除は好きなので、おもしろいんですけどね(^^)

そして忘れてはならない、ミニアルバム特別版(ニューヨークからカリフォルニアへ)の写真をアップしました(^^)。見てね!

年末年始にかけてお休みを5日間ほどもらったのですけど、悲しいことに、私のビザではまだアメリカ国外に出ることができません(;o;)。日本に帰れないんです。

それで、というか、今、日本から友達が遊びにきています(^^)。こっちにきてから、あまりゆっくり遊んでいないので、(本当か?!(^^;)、あちこち回ってきたいと思っています。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m








[前の日記] [日記検索] [次の日記]

[留学日記へ]



[ホーム]