アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ 「料理の鉄人」の... ★*'


..*..*.. 2002年11月12日(火) くもり ..*..*..


この前、買い物してて、こんなものを見つけました。「料理の鉄人」の「森本シェフ」です。Iron Cheff-Japaniese -Asian Spicy Sauce)だそうです。フードチャンネル(食べ物のことばかりを流すテレビのチャンネル)で「料理の鉄人」は、"Iron Cheff"としてこっちでもやってる(た?)そうです。私は見たこないけど。というか、「料理の鉄人」も見たことない。

お味は?...結構、おいしかったですよ。これが日本の味?って言われると「うーん」だけど。タイとかベトナムって感じだと思うんだけどな...豆腐が入っているからいいのでしょうか。



トレーダージョー(Trader Joe's)で買いました。




..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..